mohimohiのまったりな日常

日々の生活の中で思いついたこと、気づいたことをゆる~く書いていきます!

【バンドリ】約三ヶ月間プレイした結果を報告!!

 

 どうもmohimohiです!!!学校の中間テストや課題、バンドリに浸っていたためブログを書くのは久しぶりになりますね!!!今日はバンドリを約三ヶ月間プレイして、どんな曲が難しかったとかを書いていきたいと思います!!ちなみに僕は無課金プレイヤーです(ガチャ動画見てるとうらやましい)

 

 

 

戦績発表

 

f:id:Mohimohi:20180617105351j:plain

 

 フルコン曲はこんな感じですね。カバー曲が全然解放できないので、協力ライブでしかプレイできないのが苦痛です(泣)。楽曲難易度28以上でフルコンしているのはシュガーソングとビターステップのみになります。

 

楽曲難易度の感想

 

 楽曲難易度28以上の個人的な難易度の順番は、カプリチオ=六兆年>Opera>リバ>God knows>シュガビタですかね。全部フルコンとろうと思うと気が遠くなりますね。

 

 楽曲難易度27はファントムシーフ>ワンネス>Louder>Determination>This game>Redo>紅蓮ですね。ファントムシーフとワンネスは未だにフルコンとれないです…。

 

 26以下は解放している中ですとティアドロップス以外はフルコンしています。ティアドロップスはロングノーツで切れるので正直やりたくないです(笑)。

 

今までにフルコンに手間取った曲

 

 難易度28ですと、シュガビタが手間取りました。サビ前の7連トリルがきつかったです。

 難易度27ですとLouderですね。こちらはサビ前の3連からの同時押しが全然つながらず、イライラしながらやってました(笑)。

 難易度26ですと、Y.O.L.Oですね。曲の後半で出てくる階段トリルがなかなかつながらず頭を抱えていました。これを克服できたのは、直前の6連トリルと8連階段トリルの間に少し間を置いたおかげですね。

 

これからは


 
 できれば全曲フルコンしたいのですが、カプリチオが全然できないので絶望的です。普通にフルコン動画YouTubeに上げてる人いますけど、はっきり言ってですね。まあゲームですから楽しくやっていこうと思います!!!