mohimohiのまったりな日常

日々の生活の中で思いついたこと、気づいたことをゆる~く書いていきます!

自分の憧れ!!!

 f:id:Mohimohi:20180609215507j:plain

 

 どうもmohimohiです!最近YouTubeを見ていて、この人すごいなぁ~自分もこんな風になれたら良いな~って思うことがありますね。今日はそのことについて書いていこうと思います。まず、僕がよく見るジャンルについて紹介していきたいと思います。

 


ゲーム実況
 

 僕はゲーム実況の動画をよく見ます!!!よく見る動画は日本TOP4の方々や最俺の方々が実況している動画ですね。皆さんすごく楽しそうにゲームをしていらっしゃって、見ているこっちまでも楽しくなりますね。

 

 実況歴の長い方が多く、継続することの大切さを改めて実感しました。何でも短期的に物事を見てしまう僕はこういうところを見習わなくてはいけませんね。

 

音楽

 

 僕がよく聞くジャンルはアニソンですかね!!!好きな歌手はLiSAさんですね。僕が高校2年生の時にみたソードアートオンラインがきっかけでLiSAさんを知りましたね。それからほかの曲を聞いていきました。個人的にはCatch the momentが大好きですね!!

 

 なんと言ってもあの高音がすごいですね!!!ライブ動画も見ていますが、あれだけ激しく動いてなぜあれほど素晴らしい声が維持できるのか、不思議で仕方ありませんね。

 

 LiSAさんは幼少期にSPEEDさんの曲を歌い続けた結果高音が出せるようになったとおっしゃっていました。やはり、昔から歌が好きでいらっしゃったんですね。本当に尊敬します。

 

芸能

 

 最近見たものですと、しゃべくり007のオープニングトーク集であったりアメトーク!ですかね。

 

 最近面白かった動画は、アメトークのパクりたい1GPで、麒麟の川島さんが無茶ぶりでフースーヤさんのネタをやるところが面白かったですね(笑)。無茶ぶりで小池百合子の躍り食いが出てくるあたり、やっぱり天才なんだな~と思います。自分だったら考えてるうちに自分の番まで回ってきて詰まってしまいますね...。


自分にできることは…?


 YouTubeの履歴を見れば自分がどういう人に憧れているのかっていうのは意外とイメージしやすいですね。でも、自分が感動や笑いを提供する側になると考えるとなかなか難しいですね。

 

 子供の頃は何も考えずにあれになりたい!!これがしたい!!!って言えたのに、今は憧れや好きなことで生きていくことの難しさを知って足踏みしてしまうことがありますね。このブログを始めたのもそういう自分が嫌で一歩踏み出したかったからなんですね。

 

 多くの時間が確保できる大学生活で、色々自分を見つめ直してみることに時間を費やしてみようかなと思います!!!