mohimohiのまったりな日常

日々の生活の中で思いついたこと、気づいたことをゆる~く書いていきます!

ブログ始めました!

 どうもmohimohiです!大学受験が終わってから約3ヶ月が経ち、大学生活にも慣れ始めてきたころですね。最近になって何か新しいことを始めたいなぁ~と思い、ブログを始めようと思いました!

 

 そこで、自己紹介を兼ねて色々書いていこうと思います!

 

 

最近の生活

  

 最近は大学の講義が終わった後、アルバイトがある日はアルバイトに行き、特に用事がない日は家でYouTube見たりゲームをしたりとのんびりした日を過ごしていますね。

 

 

 最近の楽しみと言えば、水曜深夜のシュタインズ・ゲート0を見ることですね!無印時代の伏線回収の見事さに鳥肌が立ち、そこからハマっていきましたね~。自分が理系ということもあり、タイムマシンをテーマにしたストーリーにのめりこみ易いということも要因として大きいですね。

 

 

 大学にいる間は、休み時間友達とトランプゲームをやったりするのが楽しいですね!(小学生か!)

 最近はゲーム実況者が遊んでいた動画をきっかけに自分も友達とやりたいなと思った「テストプレイなんてしてないよ」で遊んでいます。このゲーム面白いですよ!

 

自分はどんな人間か

 

 一言で言うと、感動を求めたがる人間ですかね。Key作品のアニメを見たときは、なんかもう...最高でしたね。特にリトルバスターズ!が大好きですね!

 

 

 こんな調子で生活してるから、なんかすごいことが自分の身に起きないかな~とか自分実はすごい能力者だったりしないかな~とか意味不明な期待をしてしまうんですね。リアルが面白くないと嘆くよりは幸せな生き方なんじゃないかな!と思います。(どうか温かい目で見守ってください)

 

これから何を書いていくか

 

 特にこれといって決まったことはないんですが、日常生活で面白いなと思ったことや、自分の趣味とかについて好きなように書いていきたいなと思います。今後もmohimohiをよろしくお願いします!